2/7

✒︎2019.2/7(t)

 


5日はとても気持ちのいい天気。

閉店後、新潟へ行き調理師学校の同級生と朝まで喋ってました笑

いつものグループの中ではいじられ役の彼も、滋賀県にあるリゾートホテルで料理人を続けてます。

もうひとり新潟古町で魚とお酒の美味しい和食のお店で働いている彼も卒業前の研修、アルバイトからもうすぐ丸5年勤続。

春から東京でさらに磨きをかける彼に、僕は影響を受け続けてます。

学生時代は放課後、バイト後、休日とかなりの時間を一緒に過ごした親友です。

 


上京前に、なにか一緒にできるかもしれませんのでその時はよろしくどうぞ:)

 


いい休日から、今週もスタート。