1/17 recipe.車麩の唐揚げ

✒︎2019.1/17(t)


昨日は定休日頂きました。

市内ではインフルエンザが流行中。

どの学校も時間の問題な感じが出てますが、Peace.のある枇杷島小学校区でも4、5年生が学年閉鎖🤦‍♂️

みなさま是非健やかな毎日を。


休み明けの木曜日。

先週もそうでしたが、今日も。

木曜日はテイクアウトのお惣菜が良く出ます!

なんででしょう🤔まったくわかりません。


すごくミニマムな告知ですが、テイクアウト向けお惣菜の「おでん🍢」

いまは大根、たまご、こんにゃくの基本の3品に、おでんの「新しい食べ方として薬味にバター!」のご紹介としてじゃがいもを加えた4品目でした。

1月も残り半分なので、近々おでん種を少し変えようと思ってます!

それだけです!笑

 


では最後に今日書いたレシピカードを。

(過去のレシピもいくつかあるので、徐々にあげていきます。)

f:id:peace_blog:20190117183411j:imagef:id:peace_blog:20190117183339j:image