1/11

✒︎2019.1/11(f)


今年、気合いを入れるために長いパーマ頭を刈りました。

とても頭が寒いです中村です。笑

 


この前買った雑誌「danbyu」の表紙が、めちゃ分厚いハムカツでたまんないです🤤。

 


一昨日くらいから、ずっとtofubeatsの「RUN」が頭に流れてます🎧

iri と chelmico も気になってます。

 


ということで☕︎

 


昨日はランチも満席、テイクアウトも昼夕と沢山あって良い流れを1日感じてたんですが、

「いや!年末より師走な感じやなー!」

って思ってたら夜ごはんを食べ忘れました。笑

 


そんなんで迎えた今日は、朝ごはんのお客さんに始まり、週末限定のサンドウィッチをつくり、おでんを沢山炊き、3連休に向けてのお惣菜を準備!

ランチはゆるゆる、ありゃ🤦‍♂️

 

また聴いちゃう「RUN」

どんなに挫かれきっても、

僕らはまだ走るのみ!