1/14 information

✒︎【 Information. 】

A)kashiwazaki,Tanaka3-4. niigata.

P)0257-21-7120 

M)moescafe.info@gmail.com

Facebook)search to [moescafepeace]

Instagram)@moes_stagram

Twitter)@peace_niigata

食べログhttps://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15005084

Peace./ little garden moe.

 


✒︎2019.1/14(m)


昨日の夜、買い物に行ったスーパーで、いつも夜に働いているレジの人に「髪バッサリ切ったんですね‼︎」と言われ、

今日のランチタイムにも「見慣れない!」と言われ、そんな日に限って先輩や後輩や、お知り合いの方が多い気が、。


そろそろ自分的には似合ってきてます💁‍♂️笑

 


夜ご飯で、なんとなく思った「大豆」のすごさ。

油揚げ に 納豆 を挟んで 醤油 をかける。湯豆腐 に お味噌汁。

大豆オンパレード!

「発酵食品」を1番最初に作ったひとも天才。

「お豆腐」を最初に作ったひとも天才。

意味わからん、すごすぎ。

 


いろんなところ にありふれた、あたりまえに感謝して。

また明日からも働き、食べましょう。